エントリー

春の次は夏……かと思いきや、実は秋だった?

  • 2018/06/30 16:52

皆さんこんにちは、山下です!

寒い日が続いておりまして、心身ともにデリケートな山下はすっかり風邪をひいてしまいました……はい、ここ突っ込むところですよ!( ̄w ̄)Ψ

それはともかく、風邪をひいたのは本当です。もうのども辛いけど鼻水も止まらなくて、何色のエス●ックを飲めばいいのか、ドラッグストアでちょっと悩んでました。症状が一つだけならいいけど複数に渡る場合、悩みませんか、あれ。

 

そんな寒い春でしたが、嬉しいこともあります。

メンバーの池内様から、フォレストへと桜の木を寄贈していただきました。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ!!

池内様ありがとうございます!

そんな桜の木の植樹風景をパシャリ。

他にもまだまだあります。全部で三か所くらいに分けて植えて頂いています。

このへんとか。

植樹風景の写真撮りたいんですよー、ってお願いしたら業者さん「こんな感じでいいですか?」とポーズを取って下さいました。

御協力ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この日は気温もまあまあ暑い中、一本一本丁寧に植えて下さいました。

植えた後、最後に丸くくりぬいた芝まできちんと埋め戻して下さっていて、さすがプロ、丁寧な仕事だなと拝見しておりました。

ありがとうございました!

皆様も6番ホールで小さな桜の木を見つけましたら、是非注目してください。

きっと来年から小さくとも可愛い花を咲かせてくれるはずです!

 

 

そんな池内様が撮影されましたコースのお写真をパネルにしていただき、こちらも寄贈して下さいました。秋の紅葉が美しいですね、近くで見るともっと綺麗ですヾ(●´▽`●)ノ彡

今、どこに飾ろうか支配人と相談中ですが、本当に綺麗なので是非ご覧くださいね!

 

さて、秋繋がりですが、暦はまだ6月なんですよ……明日から7月ですけど、とりあえず秋と呼ばれる季節ではないことは確かです。

で す が。

 

さて、これは何でしょう。

決して某ソシャゲで有名ななめこさんではございません。

落葉きのこです。きのこそのものはフォレスト名物と言われるほどポピュラーな秋の味覚ですが、まだ時期じゃない……はずです。

そのはずなのですが、なんとこれがコースにひょっこり顔を出していたよ!とメンバーのY様が持ってきて下さいましたΣ(・oノ)ノ

 

まあ、いくら寒い日雨の日が続いていたからとはいえ、気の早いきのこですね!まだ2~3カ月くらい早いですよ!

たまにせっかちなきのこがいるとはお伺いしましたが、本当に早いです。

もう二、三本生えてくれていれば、一回分のお味噌汁にはなったかなと思いますけども( ´∀`)

ちょっとびっくり&気の早い秋の味覚は、もう少し先に取っておいて、今はようやく温かくなってきた夏をエンジョイしましょう!

個人的に果物が美味しくなる時期なので、楽しみですo(*^▽^*)o

ページ移動



ユーティリティ

2018年09月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed