エントリー

残念なお知らせです

  • 2018/06/10 17:07

皆さんこんにちは、大変御無沙汰しております、山下です。

なんだか更新するたび御無沙汰になってるんじゃないの~?と言われてしまいそうですが、はい、そうですね、フェイスブックがこまめに更新していただけるようになってから、正直ブログは後でもいいかな、なんて小ずるいことを考えておりました(๑•̀д•́๑)キリッ.

怠け者で済みません、こう、さぼれるところがあると遠慮なくさぼる体制に入るダメな人間です……とうとう遠藤常務や支配人からも「ブログ更新してよ」と言われる様になってしまいました。

支配人なんていろんな方から「更新止まっているっていわれるんだよ」って仰っているんですが、まあ支配人は結構お話を盛って話す方なので、話半分に聞くのがベストかなとは思いますけども、しがない平社員のわたくしめは会社トップの指示に逆らうことはできませんでした……

 

というのは半分くらい冗談です(半分です)

もちろんブログを楽しみにしているよというお言葉をかけて下さる皆様がいらっしゃるからこそ、再び舞い戻っております、また出来るだけ更新できるよう頑張ります、フェイスブックには負けないんだから……!

……無理です、済みません、フェイスブックの更新頻度にはかないません。

まあ、ぐだぐだと言い訳を連ねておりますが、今よりもう少し更新できるよう、頑張ります。目標は低めに、成功達成経験を積み重ねていきたい所存であります(・`ω´・ ○)

 

さて、長い前振りで済みません。

記事のタイトルである残念なお知らせについて、ご報告させていただきます。

実はクローズ期間中に池の水が凍結してしまい、各ホールで生息していた鯉が軒並み全滅してしまったようです。

他の小さなお魚さんたちはかろうじて生き延びているようですが、今年の春、氷が解けた後にいつもなら元気よく姿を見せる鯉太郎さん一家の消息が不明であります。

あんなに大きくたくましい鯉が全滅なんてちょっと信じられませんが、何度覗き込んでもあの立派な魚影にお目にかかることはできません。

とても残念です。コースの鯉は可愛がって、いつも餌をあげてくださる会員様たちもいらっしゃるのに、なんということでしょう。(´_`。)グスン

そんなわけで、只今フォレストの池にはヌシがおりません。

もしご家庭で飼っているけど、譲ってあげても良いよ、と仰る方がいらっしゃったらスタッフにお声掛け頂ければ嬉しいです。

是非是非、よろしくお願いします(m。_。)m

 

さて、フォレストでは春のシーズンを終え、初夏の季節に突入しました。

まだまだ身震いするくらい寒い時もありますが、夏日を超える日もあり、気温に翻弄されている毎日ですが、コースの緑は日増しに濃くなってきています。

 

こちら、わたくしめがテクテクとコースの中を歩き、撮影してきた写真です。

他にもまだまだ沢山あるのですが、もったいないので小出しでお披露目。

次回会報用に写真を集めている最中です。そんな会報も無事2号が発行されておりますので、是非是非ご覧下さると嬉しいです。

結構時間かかって作っているんですよ~、ミテネ!

 

それではまた。山下でした。

ページ移動



ユーティリティ

2018年08月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed